最近のトラックバック

« 日本女子、1次リーグ突破! | トップページ | おつ子 »

久々の更新

2年ぶりの更新です。皆様お元気でしたでしょうか?

私は職場も変わり(といっても出向だけど)、2年半も経つのに未だに
慣れずに、あたふたしてます・・って慣れるの遅すぎかheart03
相変わらず、週末はLリーグの試合soccerを見に行く毎日です。

唯一変わったのは、海外旅行に行くようになったことですscissors
それまではパスポートすら持っていなかったのですが、齢31歳にして初めて
取得し、今年は1月の台湾を皮切りに8月はアメリカ(ニューヨーク)に行きました。
近いうちに香港・マカオ、サンフランシスコ、パリなぞ行ってみたいと思ってますairplane
暇つぶしの材料が一つ増えただけという感じもしないでもなくcoldsweats01

今日は、以前このブログでもレビューを書いた「地底人と恋cancer」という
10年近く前に絶対王様という劇団の作品のビデオを見ていました。
当時の役者さんたちとほぼ同じ年代(30代前半)になった自分。
若すぎもせず、中年というにはまだまだ早いけれど、微妙な年代だなぁと。

独特なアンニュイな表情、もっと若い時に抱いていた希望は
しぼみかけている(?)mapleようなbearing風情や佇まいは、
この年代だから表現できたのかなとしみじみしたり。
川崎桜さんcherryblossomとか、あの劇に出ていた役者さんたちは今は何をしてるんだろう。
他の人は検索したら、舞台にちょこちょこ出演してるみたいだけれど。

そろそろ歯を磨いて寝ますsleepy
お休みなさい~diamond

<自分のための備忘録>

チャイナオープンで、伊達がディメンティエワにフルセットの善戦tennis
中継していた地元の放送局tvは、完全に伊達びいきだったそうだhappy02

U-19男子日本代表の試合soccerでは、国歌斉唱中に日の丸が
奪い去られたとか。選手は相当ショックを受けたのではないだろうか。

この微妙なご時世、中国の人がおおっぴらに
「伊達びいき」してくれたことが心強く、嬉しく感じたnote

« 日本女子、1次リーグ突破! | トップページ | おつ子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/37097493

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« 日本女子、1次リーグ突破! | トップページ | おつ子 »