最近のトラックバック

« 久々の更新 | トップページ

おつ子

今、自宅近くのサイゼリヤにいるわcafe

上司から自宅残業punchを命じられ、しかも明朝の早朝出勤も
しなければいけないというダブルパンツィよwobbly
まぁ、アタイが期限内にサッサと終わらせてればよかったんだけど。
方向性が決まらない中でグチャグチャ(?)ヤってるlovelyので、
なかなか進みづらいのよ・・。まぁいいんだけどサ。

あまりにムサクサしたから、帰りにグリーン車trainを使い、
妄想に浸るために、ことりっぷという旅本の台北版を買ったのheart04
もともと月末に台北旅行を予定していたのだけど、これも仕事が入り
危うくなってるし・・とまぁ愚痴はさておいてpenguin

そこそこ良い(けど安い!)ホテルに泊まり、ベジタリアンビュッフェclover
野菜料理をたらふく食べ、カフェ小慢でゆったりくつろいだりrestaurant
マンゴーかき氷barをザクザク食べたり、全身マッサージpaperを受けたり。
小籠包は決して外せないしspa、屋台の胡椒餅、臭豆腐揚げなんかも良いの米~cat
ほとんど食べることばっかだけどscissors

あぁ、仕事pencilをするための露払い(??)のためにブログを書き始めたのに
旅情にかられてairplane、仕事する気が露ほどもなくなってしまったことよbleah
とは言ってもやらなきゃ明朝fuji、上司の信頼を失うことは間違いないわ・・
ボチボチ仕事始めますnote

« 久々の更新 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://jbgkqhm.pen.vecter7.net/


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://k042d4c.pai.fedrick.net/


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/yl5z2o6/


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://kx14vxn.less.g-killing.net/


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://vbd7-r3.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://pfvwpvu.pr.teacap.net/


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://s6i3a1k.tee.navitime.me/


http://btzj56j.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ns5rc2w.gim.uerock.net/


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://s4v2tr9.neep.houtyu.com/

AKB48人気からか10代の女性グループが色々誕生していますね。若いアイドルを皆が求めているのでしょうか。彼女たちが一所懸命に羽ばたいて成長していく姿が美しいからかな。

ふっと、夜寂しくなった時は、無性に誰かとお話したくなりませんか?そんな時私は、チャットサイトにつなぎます。

すっごい高収入のチャットレディ発見♪
電話でのおしゃべりが好き!メール好き!
チョーオススメ。

2013年アイドルオーディション!
今すっごく話題になってるよ!!
一度でいいからまるきゅーで放送されてみたいよね♪

在宅で稼げてすっごく楽しい♪
お手軽だし、電話でのおしゃべりが好き!メール好き!にぴったりだよ☆

副収入のつもりで始めたんだけど、いろんな人とのチャットが楽しくってついつい朝が明けてしまうことがあります。

インターネットでより身近になった、小粒だけどキラキラ輝きを失わない宝石のようなアイドルの卵たち。メジャーになってみんなに愛される日まで僕は応援を続けます。

ネットアイドルっていったら、
ボカロとかアニメっぽいのしか浮かばなかったけど、
こんなにかわいい子もいたんだナ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の更新 | トップページ