最近のトラックバック

« 2008年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2008年8月

日本女子、1次リーグ突破!

お久です。

なでしこジャパン、やったわねshine。ノルウェーも決勝トーナメント進出が決まっていたとはいえ、組み合わせを考えると1位通過を目指していたはず(よね?)。ワールドカップの予選の時みたいに、最後の最後で本領を発揮するのには、ハラハラさせられたけれど、とにかく嬉しいわぁscissors

今日は試合のことをすっかり忘れて残業してたんだけどpencil、帰りの電車の中で急に思い出してflair、久々に携帯のワンセグtvを使って試合を見ることにしたの。予約録画してたので、帰ってからまとめてみるか迷ったけれど、見たいという誘惑には勝てなかったわ。そしたら、4-1で勝っていて、しかも原歩のドリブルからの素晴らしいシュートを見ることができ、大層良い気分になったことよheart04

原が澤、加藤(酒井)、と五輪で同時に出場したということも、嬉しく感じたわsoccer。アタイと同い年では宮本ともみもいればなお良よかったけれどさ。それにしても、一度引退した選手が代表復帰と夢だった五輪への出場を果たし、そしてゴールを決めたという事実に、人のすごさをしみじみ感じ入ったことよcrying。アタイも頑張らなくては・・・note

« 2008年7月 | トップページ | 2010年10月 »