最近のトラックバック

« INACレオネッサ vs 日テレ・ベレーザ | トップページ | 日本女子、1次リーグ突破! »

日テレ・ベレーザ vs 岡山湯郷BELLE

今日は、西が丘で日テレ・ベレーザ vs 岡山湯郷BELLE戦を観に行ってきたわsoccer。赤羽駅でパン(カレーパン、小豆生クリームパン)breadと水を購入しました。試合の約20分前に会場に到着し、滅茶苦茶暑いsunので、なるべく日陰になりそうな席に座ったのcoldsweats02

試合は3-2でベレーザが勝ったけれど、なかなか面白い試合でしたgood。前半、津波古選手のハンドによるPKでベレーザが先制。後半開始直後に、宮間がお手本のような素晴らしいheart04ミドルシュートを決め、同点に追いついたわshine。すぐに澤がゴール前の混戦から追加点を入れたが、湯郷も宮間のCKから城地選手が得点し、2-2に追いついたの。このまま試合が終わるかとも思ったけど、終盤に荒川がドリブルで突進しながら強烈なドライブシュート(?)を放ち、試合を決めたわ。BELLEは最後まで必死に食い下がりチャンスも作ったけれど、決定力の差が出てしまった感じね。

前半は明らかにベレーザペースだったけれど、後半、宮間が得点してからは、ほぼ互角の展開となっていたわ。宮間は技術がある上に視野が広くて、スルーパスは全てフリーのFWの選手の足元にピタリと届き、素晴らしいプレーが多かったことよnote。あと途中出場した中田麻衣子と、同じく途中出場の岩渕真奈とのマッチアップを興味深く見ていたけれど、中田選手がフィジカルの強さの違いを見せつけてボールを奪取してたのが、意外だったわ。岩渕選手は技術は高いし、これからに期待したいわねvirgo。その他では加戸選手の突破力やガッツ溢れるプレー、津波古選手の円熟味を感じさせる攻守にわたる活躍なども、印象的だったわ。加戸が試合後に倒れてしまったので、心配よ。

今年のベレーザは失点が多いけれど、依然として、攻撃力は他を圧するものがあると思うapple。ただ、湯郷は宮間を中心に力をつけてきているしrock、今日の試合で勝てる可能性もあったわ。Div.1のチームに関して言えば、数年前と比べると下位と上位の差が無くなってるように思うわね。今後も各チームが切磋琢磨しい、更にレベルの高い試合を見せてほしいと、切に願うわclover。今日の試合は、湯郷は負けたけれど、宮間のミドルシュート、数々のスルーパスやCKが見れたのは嬉しかったことよheart

試合後、前から訪ねてみたかった大泉学園に行ったのtraindash。南口の「ゆめりあフェンテ」は思ってたより小さかったけれど、駅と直結していて便利だし、色々なお店があって活気があったわ。その後、一番の目的だった北口の「LIVIN OZ 大泉店」に行ったが、トレードマークであるチューブ型のガラス張りエレベーターは、熱を吸収してとても暑かったのspa。5%オフの日なのに、書店LIBRObookは割引対象外だなんてショックだったわ。でもま、家電や無印(何故かバスローブを購入)は割引対象だったし、結構賑わっていたので、まずまず(?)だと感じたわ。大泉学園駅など、送迎の往復バスbusがあったのは、とても嬉しかったわね。ドトールcafeでバスを待ちながら、何だか久々に、ゆったりとした時を過ごした気がしたことよ。

大泉学園駅に着いてから、「NOS VOS by PARCO」に行ったのrun。小型のPARCOで、食品スーパーに100円ショップ、書店、携帯SHOPや雑貨店、美容院等のテナントが入っており、小さな駅ビルみたいな雰囲気よ。駅から近いから何とかお客さんが来てるけれど、規模も中身も中途半端で、これといった魅力が無いように思ったわheart03。個人的な願望としては、店内を改装して綺麗にして、4Fにミニシアターmovieや小劇場、3Fにスポーツバー、小さな家電店(電球や電池、DVDディスクやインクなどを売ってる)、1Fにドトールかタリーズにお惣菜屋さん、地下(無いけど)に大戸屋などが入るといいなぁとhappy02。小粒でもピリリと光るような、店舗作りを目指してほしいわdiamond

帰宅後にたまたま見たtvで、澤穂希の特集番組の再放送をやってたの。宮間や阪口、宇津木、堂園や松田などの次代の選手にも、澤を超えるように頑張ってもらいたいもんだと思ったことよ。次週、建築家の「手塚由比+手塚貴晴」特集のようなので、これも見逃せないわsign01。今夜は、3,500円で買ったmoneybagバスローブを身につけ、優雅な気分で寝るつもりよnotes。それではpaper

« INACレオネッサ vs 日テレ・ベレーザ | トップページ | 日本女子、1次リーグ突破! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/22277531

この記事へのトラックバック一覧です: 日テレ・ベレーザ vs 岡山湯郷BELLE:

« INACレオネッサ vs 日テレ・ベレーザ | トップページ | 日本女子、1次リーグ突破! »