最近のトラックバック

« 日本女子代表 vs 元日本男子代表 戦 | トップページ | 日テレ・ベレーザ vs 岡山湯郷BELLE »

INACレオネッサ vs 日テレ・ベレーザ

お久です。

今日は原ちゃんと澤の対決目当て(?)に、INACとベレーザの試合を観戦してきたの。完全にINAC応援よ。家を出た時はまだ寒くなくて、上着を着てこなかったんだけど、試合途中から風雨が強くなり大層寒かったわtyphoon

試合はINACが米津美和のゴールで先制goodしたけど、すぐに荒川のオフサイドぎりぎりな飛び出しによる得点で追いつかれてしまったの。後半、ベレーザは永里(妹)の得点で逆転したが、すぐさま原歩の見事なスルーパスsoccerを受けたプレッタが小野寺を置き去りにして、無人のゴールに流し込んだわhappy02

その後、INACの選手が2枚目のイエローカードで退場したのよ。これまた微妙な判定のPKで逆転され、INACは絶体絶命かと思われたが、(確か)プレッタのCKを鈴木智子がしぶとく決めて同点に追いついたわ。試合終了の笛がなる直前にプレッタが振り向きざまに絶妙なミドルシュートを打ったが、小野寺のパンチングに阻まれ、奇跡の逆転は起こりませんでした。

元ベレーザの原(アタイ的には天才トリオの筆頭tulip)や田村、また闘争心溢れる鈴木智子(元TASAKI)、日本代表にも選出された海掘、元くノ一の山岸靖代・那須麻衣子・藤村智美(&原)、俊足の米津、それにプレッタやジナ達がベレーザ相手に、どのようなプレーをするのか興味深かったのだけど、全選手が一丸となって頑張ってたと思ったわnote

原ちゃんはボールの奪取能力、展開力、走力全てに優れ、攻守に渡って大活躍だったわねcardash。プレッタの攻撃は常に脅威となっていたし、海掘のビッグセーブはとても心強いものがあったわ。INACのプレーからは2004年のレイナスを彷彿とさせるような、激しいプレスと試合の最後まで衰えない走力、チームのまとまりを感じさせられたことよheart

対するベレーザはパスは上手いし、ゴール前での精度の高さは流石ね。どの選手もボールを持っている時の姿勢が良く(ぶれない感じ)、首をよく動かして周囲を見渡してるeyeのが印象的だったわ。ただ、今日の試合ではベレーザの選手からあまり覇気が感じられず、INACの方がモチベーションを高く保ち続けていたように思ったわねshine

寒くて風邪をひきそうだったけど、野田朱美さんgolfやOG選手を何人か見かけたし、拮抗したとても面白い試合を観戦できたので、大変満足よscissors

傘が無いのでどう帰ろうかと思ってたけど、恵比寿駅行きのバスに乗れたので、ホッとしたわbus。先週、雨の中歩いていて風邪をひいたので、今日は冷えた身体を温めるべく辛いラーメソを食べ、帰宅後すぐに入浴したの。明日は狭山-高槻戦、U-15の浦和レッズ-狭山MARI戦を観に行くつもりよ。明日こそ晴れるといいけど・・snail

« 日本女子代表 vs 元日本男子代表 戦 | トップページ | 日テレ・ベレーザ vs 岡山湯郷BELLE »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/20592522

この記事へのトラックバック一覧です: INACレオネッサ vs 日テレ・ベレーザ:

« 日本女子代表 vs 元日本男子代表 戦 | トップページ | 日テレ・ベレーザ vs 岡山湯郷BELLE »