最近のトラックバック

« 浦和レッズレディース vs 岡山湯郷Belle | トップページ | ワールドカッププレイオフ・メキシコvs日本 »

松任谷由実コンサート

昨日wowowで放映された、今夏のユーミンコンサート@埼玉スーパーアリーナを見たわ。

最初は最近の曲で、CMのタイアップ曲とかが多かったかしら。60年代のアメリカ風(?)な衣装や装飾がかわいらしかったの。ルージュの伝言とかの選曲もぴったりだったわ。

途中からwonderer,埠頭を渡る風などハードな曲となり、まちゃまちゃのようなオールバックかつモヒカンっぽい髪型で、80年代の不良みたいな(又は米米クラブっぽい)きらきらの衣装に変貌し、とても格好よかったのよ。そして三菱iのCMで流れている時空のダンスにおいては、光の演出もあって神々しい雰囲気に包まれていたわ。

最後は守ってあげたい、destiny等の定番で締めていたわね。今回のコンサートでとにかく度肝を抜かれたのは、80年代不良風の奇抜な髪型と衣装だったわ。2004年の逗子マリーナ(wowow)も良かったけれど、今回はよりパワフルで、個性的な演出が見れてよかったわ。

« 浦和レッズレディース vs 岡山湯郷Belle | トップページ | ワールドカッププレイオフ・メキシコvs日本 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230414

この記事へのトラックバック一覧です: 松任谷由実コンサート:

« 浦和レッズレディース vs 岡山湯郷Belle | トップページ | ワールドカッププレイオフ・メキシコvs日本 »