最近のトラックバック

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | クマ »

今見たい映画

森のリトル・ギャング」と「笑う大天使」。「森の~」は、今日たまたま会社の先輩が、家族で見に行ったという話を聞いていたの。今リンク先のブログを読んでたら、猛烈に見に行きたくなってしまったわ。

「笑う~」は、姉がコミックを持っていて、読ませてもらっていたの。映画も出来が良いみたいで、ぜひ観てみたいわ。でもま、これはTV放映まで待ってもいいかな・・。

その他、宮部みゆきの「ブレイブストーリー」や、映画化が予定された、あさのあつこ「バッテリー」なども興味があるわ。どちらも何となく気が引けて、原作を読んだことがないのだけれど、「嫌われ松子の一生」も原作を読むまでは食わず嫌いだったし、自分の気持ちに素直に従って読んでみようかしらと思うわ♪

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | クマ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230408

この記事へのトラックバック一覧です: 今見たい映画:

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | クマ »