最近のトラックバック

« 杉山愛 全英ベスト16進出! | トップページ | エアコン »

小林大悟 代表選出!

お久しぶりよ。今日は会社の引越しで疲れたわ。明日も、会社に行かなきゃならないし・・。でも今度の勤務地は家から近くなるので、ちょっと嬉しいの。ただ、所属長が始業時の30分前には出勤しているらしく、朝が苦手なアタイとしてはちょっと複雑な気持ちよ。

自室用に安物のエアコンを購入して、日曜に工事があるの。長年エアコンを欲しいと思っていたのに、買った当初は、分不相応なぜいたく品を買ってしまったという、何とも言えないやるせない気分になったことよ・・今はもう設置が待ち遠しく思ってるのだけど。ただ、設置予定場所の真下に本棚があり、工事に備えて本棚を移動したり部屋を掃除したりしなきゃいけないと思うと、ちょっと憂鬱だわ。それでも、あの寝苦しい夜の暑さから解放されるのだと思うと、今年の夏はいつもより快適に過ごすことができそうで、大変楽しみよ☆

大宮の小林大悟が、ついに日本男子代表に選ばれたわね。他に選出された選手も含め、13人の顔ぶれはフレッシュで、皆将来性豊かな感じだわ。派手さは無いけれど、チームのために汗をかき、走ることができる選手が選ばれたという印象よ。大悟はトップ下か前目の位置だとは思うけど、ぜひとも得点に絡む活躍をしてほしいわ(^^)v。ツンデレ桜井様と一緒に選ばれたら、なおのこと良かったのだけど・・(追加召集キボンヌ♪)。

そろそろ夏休みの季節(?)ね。今年は大阪方面への旅行を計画しており、前回行けなかったそごうの心斎橋本店や、「女帝」の舞台となった南港にも行ってみたいわ。J観戦もしたいし、足を伸ばして直島や、帰りに金沢21世紀美術館などにも寄れたらいいなと思ってるの・・って欲張りだわね。

最近気になっているのは、YAHOOが始めた月額2,100円(モデムレンタル料込み)の8MのADSLサービスよ。今はACCA50Mを使っているのだが、アタイの家は局から遠いので、下りで1Mがせいぜいなの。料金が半額近くになるのであれば、これは変えない手はないような気がするわ。他ISPの同価格帯サービスだと1Mや3Mなので、最大8Mという速度がとても魅力的なのよ。ココログもベーシックであれば、250円位で維持できるし。

どうもこのところ、仕事ばかりで遊んでおらず、サッカーや物欲・消費欲に向かいすぎている気がするの。何かを買うたびに、また別のモノが欲しくなってくるし(ちなみに今狙っているのは、CCPの布団も掃除できるハンディクリーナーよ・・)。旅行に行ってのんびり、落ち着いた時間を過ごしてリフレッシュしたいわぁ。

« 杉山愛 全英ベスト16進出! | トップページ | エアコン »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!お元気でしたか?
オシムジャパンに小林大悟選手選ばれましたね。おめでとうございます!彼は凄くいい選手(相手にすると恐い)ですからね。
レッズからは6人も選ばれましたが、選ばれただけで満足することなく、試合に出て活躍してほしいものですね。
暑い時期なので、お体に気をつけて。

kenさん、お久しぶりです。コメントありがとうございました。

浦和からは本日追加召集された鈴木啓太を含めて、7人の選手が選ばれましたね。若くてポテンシャルの高い、勢いのある選手が揃っている証拠だと思います。大悟と長谷部、田中達也辺りがどのように絡んでプレーをするのか、楽しみです♪

これから暑くなるそうですんで、kenさんもお体に気をつけてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230405

この記事へのトラックバック一覧です: 小林大悟 代表選出!:

« 杉山愛 全英ベスト16進出! | トップページ | エアコン »