最近のトラックバック

« 今見たい映画 | トップページ | 備忘 »

クマ

お疲れ様です。週末の会社移転、自室掃除などの超ハードワークのせいでクマができてたんだけど、ちょっと治ってきたわ(=^-^=)。今までは1日で回復してたのに・・・と思うとちょっとブルーではあるけれど。慢性的なクマの原因は血行不良やストレスらしいので、規則正しくのんびり生活しようと思ったことよ。

今日も要領悪く一人で残業してたら、1年近く会ってなかった飲み友達、それに学生時代のバイト仲間から飲みのお誘いを受けたの。何となくやるせない気分で仕事をしていた時に、立て続けにメールが来たので、何ともありがたく、嬉しい気持ちになったわ。明日は心置きなく呑んできます♪

« 今見たい映画 | トップページ | 備忘 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230409

この記事へのトラックバック一覧です: クマ:

« 今見たい映画 | トップページ | 備忘 »