最近のトラックバック

« Windows アップグレード | トップページ | 浦和レッズ vs 大宮アルディージャ »

ヴァンフォーレ甲府 vs 横浜Fマリノス

BSで途中から試合を見た。屈強な横浜の選手たちに、パスサッカーの甲府が立ち向かう。まるで元旦の、鹿児島実業vs野洲の試合のリバイバルのようだった。”J2のバルサ”の異名を持っていたことが納得できるような、クリエイティブなサッカーで、この日も観客を魅了した。

最後に得点を決めたバレーはもちろん良かったが、ゴール前でクリアせず、ドリブルで勝負したビジュ、囮の走りをした選手の試合を諦めなかった精神にも敬意を表したい。左サイドから再三、クロスやドリブルで勝負を仕掛けた石原克哉選手も賞賛されるべきだろう。

前日、小瀬に行って甲府の試合を生で見てみたい、と思った気持ちに素直に従うべきだったと思う。今年の飛躍を最も期待したいチームの一つである。

« Windows アップグレード | トップページ | 浦和レッズ vs 大宮アルディージャ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230397

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンフォーレ甲府 vs 横浜Fマリノス:

« Windows アップグレード | トップページ | 浦和レッズ vs 大宮アルディージャ »