最近のトラックバック

« 2006全豪オープン | トップページ | Nathan's »

冨田大介選手

今夜も暇で去年の夏ごろの「オーレ!アルディージャ」を見ていたら、冨田選手と横山選手(現:湘南)の対談をやっていたの。長友美貴子(突っ込み)と冨田(ボケ)の軽快なトークが絶妙だったわ。

ハイテンションながらトボけた味を醸し出すサービス精神旺盛な冨田に比べると、横山は緊張していたのか、あまりノリが良くなかったかも(会話が盛り上がらなかった時は、長友がどんどん仕切って話題を変えていたけどね)。J1選手なのに気取らぬ冨田の姿は、好感度大だったわ。アタイの中で、冨田選手の株が一気に上がったきっかけとなった、回だったことよ♪

« 2006全豪オープン | トップページ | Nathan's »

サッカー」カテゴリの記事

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230382

この記事へのトラックバック一覧です: 冨田大介選手:

« 2006全豪オープン | トップページ | Nathan's »