最近のトラックバック

« スタート! | トップページ | ”憧れの桜井様”の理由 »

キャンプ!情報

大宮アルディージャの公式サイトにて連日、キャンプ情報・レポート・動画が公開されているの。和やかな雰囲気でトレーニングを行われている様子が伝わり、とても微笑ましい感じよ。W小林、波戸、土屋、江角、吉原など新加入選手も、個人差はあれどチームに溶け込んでるみたいだし。

昨日の動画では、個人的に気になっている選手、冨田のロングインタブーがあったわ。同室の江角選手の話では、冨田は部屋で、一人冬ソナに見入っているとか。あのつかみどころのないキャラと、冬ソナ鑑賞のギャップに萌えーな感じ♪また冨田談では、江角がとても公けにできないような、赤裸々な恋話を告白したとか何とか。ちょっと気になるわね・・。

大好きな桜井様はインタブーで、「W小林が入り、僕の力を100%出せる環境が整った」と、頼もしい発言をしているの。マルさんや吉原宏太など、ライバルの加入でスタメン争いは激化しそうだが、今年も華麗かつ泥臭いプレーで、スタジアムとアタイのハート(?)を沸かしてほしいことよ☆

« スタート! | トップページ | ”憧れの桜井様”の理由 »

サッカー」カテゴリの記事

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230390

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ!情報:

« スタート! | トップページ | ”憧れの桜井様”の理由 »