最近のトラックバック

« Nathan's | トップページ | シャラポワ vs ヒンギス »

レッズフェスタ2006

最近春めいてきたと思ったのに、今夜はめちゃくちゃ寒かったわ。家に入った瞬間、無風というだけで暖かく感じたほどよ。

Lコラムが更新されたわね。レッズは山郷のぞみ姐さんの登場。「その点私達は、円卓にポツンと取り残され・・・」という文に、少しの安堵と大きな悲しみが感じられ、切なくなったわ。もしアタイがフェスタに行ってたら、メンズのサポーターを押しのけて、姐さんの席に突進していたと思うんだけどね(←迷惑)。

今日のGGRの赤菱のイレブンは、レディースネタだったの。姐さんがフェスタ前に浮かれている女子選手を叱りつけたのだけど、入場前、一人超厚化粧をして準備万端な姐さんの姿が・・というオチ。確かに、プレー中の形相と普段のお洒落な姿とのギャップが激しいので、ネタとして目の付け所は悪くなかったんじゃないかと思ったり(笑)。

フェスタの様子が明日、テレビ埼玉の特番で放映されるみたい(2/4、18:30~19:00)。当日、どんな感じだったのか関心があったので、今から楽しみよ。レディースの選手もしっかり放映されてほしいわ♪

« Nathan's | トップページ | シャラポワ vs ヒンギス »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
Lリーグが5月開幕と聞き、暫しボーゼンとしていたクワピロです(笑)

Lコラム見ましたよー
クワピロも山郷のぞみ姐さんマッシグラかも?
去年の9月25日の会場で間近でお会いしてから夢にも出てくるくらいですからねー
(たしか姐さんとお見合いしたというようなハチャメチャな内容でしたけど)
今年も守護神として活躍して欲しいですわ
・・・
でもマリーゼ戦はお手柔らかに!(笑)

私も、一瞬腑抜け状態になってました(笑)。>5月開幕

山郷選手とのお見合いの結果はどうだったんですか?気になります(^^)

マリーゼvsレッズ戦は、今年も、互いに力の入る試合になりそうですね。マリーゼの新加入選手情報を聞くと、果たしてレッズは勝てるのかしら?と弱気になってしまいます。新監督の指導によるレベルアップと、まだ見ぬ新加入選手(もし居れば)に期待したいところです・・。

こんにちは。

(あくまでも夢の中の話ですよ!)
山郷選手とのお見合い結果についてはトラバさせてもらいましたんでそちらをご参照下さい。(笑)

「マリーゼの新加入選手情報」はうっすらと聞いてはいますが、移籍選手の話はまだ情報が入ってきてませんね。
どのような戦力になるのか?ファンも楽しみ(?)にしてます。

昨年はレッズレディースにはいろいろ借りがありますんで、今年も白熱した試合になること間違いなし!?

録画したREDS TV GGR(+Ole!アルディージャ)を見たのが日曜日になったのでレッズフェス特番の告知があったのも知らず見逃してしまった関越RBです。

Lコラムの話・・・私も突進してたと思います。

来週末静岡で女子代表戦があるので代表にも目をむけると、相変わらずベレーザ・TASAKI中心のメンバー構成でレッズ・マリーゼは“少数精鋭”といったところでしょうか?
(今日発表された代表メンバーにはレッズからは山郷、安藤。マリーゼからは合宿中ケガで途中離脱し心配してたのですが丸山が選出されました)
お互いリーグのみならず代表にも多くの選手を送り出せるクラブに・・・と思います。
(発売当日、寒い中朝早くから並び何とかチケは確保できたので行く予定ではいるのですが、女子の試合で帰る!?)

>クワピロさん

山郷選手とのお見合い日記、楽しく読ませてもらいました(^-^)。あの山郷さんに、和服姿(もちろん、ひっつめ髪)で、「ゴールと一緒に家庭も守っていきたい」なんて言われたら、もうイチコロって感じですね(笑)。

今年も対戦が楽しみですね!☆


>関越RBさん

レッズフェスタ、レディースの選手も、少しだけ取り上げてくれていました。入場時、選手が個々に紹介された様子も収められていました。木原選手を始めとした、サッカー教室のコーチ姿も映っていましたね。でも、構成上やはり、男子が中心でしたが・・。

GGR、オレアルと同じ時間帯に、レディースの番組を設けてもらえたらいいなー、と思っています(エルフェン狭山も♪)。マリーゼさんも地元メディアで取り上げられていることが、プラスに働いているみたいですよね。そういった広報活動で、地道にファンを増やすことは、結構効果的ではないのかなと思っています。

代表戦、チケット取れたんですね~。おめでとうございます(^^)/ 静岡なので観に行こうかとも思っていましたが、チケットもう無いっぽいですね(>_

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230384

この記事へのトラックバック一覧です: レッズフェスタ2006:

» 夢バトン!? [クワピロ@マロンクリニック]
きじむなぁさんより「夢バトン」をもらっちゃいましたので、ここでクワピロの自己紹介も兼ねて色々と書かせてもらっちゃいますよー このブログでいろんな方々とお話しさせてもらってますけど、クワピロってこんな奴ですわ 引かんとちゃんと見てくださいなー ... [続きを読む]

« Nathan's | トップページ | シャラポワ vs ヒンギス »