最近のトラックバック

« 大宮関連 | トップページ | 必見よ »

ショック!

今日、全豪準決勝と間違えて、昨日のオレアル(オーレ!アルディジャ)を消してしまったの。1回繰り返して見たので、まだよかったけれど・・。佐伯直哉、吉原宏太、W小林など新加入選手の、貴重な初々しい様子のインタビューが見れなくなってしまい、大変残念よ。佐伯選手が穏やかそうな雰囲気で、良い感じだったわ(^^)。

オレアルと一緒に録っているGGRも消してしまったので、パーマをかけた安ちゃんをもう見れないのよ。真面目な安ちゃんのこと、シーズンオフ期間限定で、羽目を外していたのかもしれないわ。・・なんてことはないか。

HDDレコーダーって、この手の操作ミスが起きやすい気がするの。パソコンの「ゴミ箱」方式で、容易に復活できる機種ってないのかしら。ともかく、来週の新体制発表会の回は、消さないように気をつけるつもりよ。

« 大宮関連 | トップページ | 必見よ »

サッカー」カテゴリの記事

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230379

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!:

« 大宮関連 | トップページ | 必見よ »