最近のトラックバック

« 大阪遠征 その2 | トップページ | 浦和レッズレディース vs 岡山湯郷Belle »

大宮オメ~!

毎月20日位から翌月まで、忙しい日々が続いているわ。サッカーも何とかLは観に行っているけれど、レポートも書きたいのに書けないし・・。

今日は、大宮アルディージャの勝利を携帯のニュースで知り、何ともいえない嬉しさを感じたわ。ずっと負けが続いていて、しかも内容が悪くないのに勝てない、というジレンマに陥っていただけに、選手はもちろん、サポにとっても喜びはひとしおだったと思うの。なんせ8試合ぶりの勝ち星だしね。

負けが続いていよいよ降格圏内に入った時に、勝利を信じて応援し続けるのか、それとも諦めて関心を失ってしまうのかが、サポとファンの違いなんだと思ったわ。そしてアタシは後者だったのよね。アタイももちろんとても嬉しかったけれど、サポの喜びの大きさとは比べようがないんだろうなぁと。

とにもかくにも、まだまだ降格圏から完全に抜け出たわけではないのよね。この勝利をきっかけに、このまま勝ち進んでいってほしいわ。

« 大阪遠征 その2 | トップページ | 浦和レッズレディース vs 岡山湯郷Belle »

サッカー」カテゴリの記事

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230371

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮オメ~!:

« 大阪遠征 その2 | トップページ | 浦和レッズレディース vs 岡山湯郷Belle »