最近のトラックバック

« LOHAS | トップページ | おかやま国体 埼玉 vs 広島 »

大宮アルディージャ vs アルビレックス新潟

奥さん聞ーて!先日の新潟戦、トニーニョの退場&新潟への得点を認めた判定は、「誤審」であると、日本サッカー協会審判委員会が見解をまとめたんですって。ま、はっきりと「誤審」とは言ってないみたいだけれど、行き過ぎだったことは認めたってことね。トニーの行動は、わざとではなかったとはいえ、褒められたことではないのは事実。けど、彼が退場にならなければ・・とファンの一人としては、考えてしまうのよね。レッドの判定が覆るかどうかは、まだ正式には決まってないみたい。

あの試合はテレビ埼玉で中継を見ていたんだけど、解説者が「新潟は○○して、大宮の弱点をつかなくてはいけない」などと、新潟擁護の解説をしていてムッとしたわ。実況のアナウンサーもちょっと困ってた様子が伺えたし。審判も解説者も、人選をもっとしっかり行ってほしいものね!とはいえ、人間がやることだから間違えることもあるし、思うようにいかないことが多々ある、というのはしょうがないんだけれど。

« LOHAS | トップページ | おかやま国体 埼玉 vs 広島 »

サッカー」カテゴリの記事

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230358

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮アルディージャ vs アルビレックス新潟:

« LOHAS | トップページ | おかやま国体 埼玉 vs 広島 »