最近のトラックバック

« サッカー教室 参加記(スーパービギナー #2) | トップページ | 山郷のぞみ、浦和レッズに移籍 »

浦和レッズ vs ヴィッセル神戸

今週末、ヴィッセル神戸OBvsTASAKIペルーレ戦を観に行こうかと思ってるわ。少しでも安く行くために青春18切符でムーンライトながらを使おうかと思ってたら、生憎く指定席は満席だったの。小田原から自由席に乗って行くこともできるけれど、通路で一晩過ごすことを想像すると、かなり辛そうだわ。高速バスは、バス嫌いなので避けたいし。おとなしく、新幹線+ホテルの安いパックを使った方がいいのかしらね。

今日、電子辞書のカタログ入手のために電気屋に行ったの。たまたまオーブンレンジのコーナーに行ったら、SHAPRのマルチクッカー付きオーブンレンジ(通常、値引き後6万程度)が、展示処分品で27,500円位で売られていたのよ。食パンもおまかせで作れる、ありがたい機能が付いているやつなんだけど、高いから無理だとあきらめていたんだわ・・。神戸行きを我慢すれば、買えると思うと、迷ってしまうことよ。

家に帰ってから、テレビ埼玉をつけたら、レッズvs神戸戦をやっていたの。後半25分位から見始め、このままレッズが負けると思っていたら、ポンテの突破から素晴らしい同点弾が生まれ、びっくりしたわ。ポンテは冷静で、緩急を使い分けたプレーが得意な、技術が高い選手のように見えたわね。性格も良さそう(?)だし、これから応援していきたいと思わせられたことよ。あと、神戸の三浦淳宏のFKゴールも凄かったわね。週末のサッカーニュースで放送されるだろうから、録画しようっと♪

大宮は広島に敗れてしまったわね。中断前の順位がそこそこだったために、チーム全体に油断が生まれてしまったせいだとは思いたくないけど、今の悪い流れを何とか断ち切ってほしいわ。クリスティアンに代わる、浦和のポンテに匹敵するような選手を補強できればいいのだけど。

« サッカー教室 参加記(スーパービギナー #2) | トップページ | 山郷のぞみ、浦和レッズに移籍 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
Lの現役選手とJのOB戦とは面白い試みですよね。どこまで女子選手が通用するのかとか、あるいは、引退した選手が衰えているだろうけれどもどこまで頑張るのかとか。。。
しかも、個人的に好きだった永島さんも出るようだし!これは見に行きたいなぁと思って関西在住の仲間と「前座をメイン」で見に行くことを検討中ですw

車で行くんで何なら同乗していきますか?

車で行くんですね・・いいなぁ。私は子供の頃から車酔いがひどく、きっとご迷惑をかけるに違いない(途中で止めてー!とか出して~~!!とか叫びそう)と思われるので、遠慮させていただきます。ありがとうございました。

でも、どうやって行こうかしら。やっぱ18切符かなぁ。

了解で~す。早速今晩から出て楽しんで来ます。
前座試合の他にも、浴衣着てきたら女性は入場無料とか、花火打上とか色々と盛り上げるために考えているみたいですな。>神戸
ちなみに、一緒に行く人はタダになるなら嫁さんと娘に浴衣着せてくそうですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230354

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和レッズ vs ヴィッセル神戸:

« サッカー教室 参加記(スーパービギナー #2) | トップページ | 山郷のぞみ、浦和レッズに移籍 »