最近のトラックバック

« 日テレベレーザ vs 浦和レッズレディース | トップページ | 浦和レッズ vs 大宮アルディージャ »

明日は休日出勤

なのでもう寝ないと・・。ウィンブルドン女子決勝を見ていたら遅くなってしまったわ。優勝が決まった時の、ビーナス・ウィリアムズが飛び跳ねて喜んでる姿を見て、微笑ましく思うのと同時に、3時間近くの長い試合の後で、まだまだ余力が残っている彼女のタフさに驚いたことよ。

なんとなく「さいたまレイナス」で検索したら、こんな記事が。アタイがレイナスに興味を持ち始めた頃に書かれたみたい。去年の勢いがある頃のレイナスの様子を思い出したわ。
http://www.saitama-np.co.jp/main/rensai/sports/reinas/

« 日テレベレーザ vs 浦和レッズレディース | トップページ | 浦和レッズ vs 大宮アルディージャ »

サッカー」カテゴリの記事

テニス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいゲームでした。もつれそうな予感がしたので、2セット目終了時に寝てしまいましたが、あのまま見ていたら、完全に最後まで見ていたことでしょう。マッケンローとボルグの5時間に及ぶフルセットも凄いと思っていましたが、それに匹敵する内容でした。これで、ビーナスもまたテニスへの情熱が出てくるのではないかと期待したいです。

自分は、日曜きっちりと基本に即したテニスをしたら、うん十年ぶりに太ももの前の筋肉が筋肉痛になりました。いかに、いままでらくちんなテニスをしていたのか思い知らされました。この勢いで次のテニスもしっかりやろうと心に誓ったのでした。(爆)

最後は、「体力」と「絶対に勝ちたい」という気持ちの僅かな差が出たのかな、と思いました。リンジーもマッチポイントあったし、勝ってもおかしくなかったんですけどね。

来週の日曜、折角テニスコートが取れたんですが、湯郷戦を優先することにしました。今はレッズ応援したいという思いが強いんです。夏は体が動くので、本当は思いっきりプレーしたいんですけどね~。なぜかレッズ戦とテニスが重なることが多くて…残念!

※追伸 TASAKI戦、スコアからみると、上位陣ともだいぶ互角に戦えるようになってきたのかな、と感じました。雨で涼しかったので、炎天下と比べて疲れにくかったからなのかもしれませんが。トップ下の高橋選手の姿、見たかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230339

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は休日出勤:

« 日テレベレーザ vs 浦和レッズレディース | トップページ | 浦和レッズ vs 大宮アルディージャ »