最近のトラックバック

« 男子W杯予選 日本vsバーレーン | トップページ | 全仏決勝 エナンvsピアース »

ナビスコ杯(大宮vs浦和)

今日は久々に週末出勤について葛藤せず、ゆっくりとした一日を過ごしました。これが普通のことなんだろうけれど。

テレビ埼玉でナビスコ杯の大宮アルディージャvs浦和レッズ戦を観戦したわ。前回のナビスコ杯での対戦内容と同様に、前半に浦和に先制されて、後半で巻き返しを図るという展開でした。不可解なエメルソンのPKやり直し、トニーニョの退場など、大宮にとって不利な判定があったけど、前半の浦和のスピード溢れる攻勢は格の違いを感じさせられたわね。

後半、トニーニョ抜けてから桜井様、藤本などを起点に、大宮が押し気味に攻めていくようになり、面白くなってきたの。なぜ前半からこういったプレーができないのか?と疑問に思わせられたことよ。点を入れられるとスイッチがつくタイプなのかしらね。というわけで、次のダービーでは前半からの先制を期待したいわ。

« 男子W杯予選 日本vsバーレーン | トップページ | 全仏決勝 エナンvsピアース »

サッカー」カテゴリの記事

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230328

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯(大宮vs浦和):

« 男子W杯予選 日本vsバーレーン | トップページ | 全仏決勝 エナンvsピアース »