最近のトラックバック

« 男子W杯最終予選 北朝鮮vs日本 | トップページ | 浦和レッズレディース vs TEPCOマリーゼ »

大宮アルディージャ ナビスコ杯 決勝T進出決定!

今日はずっとごろ寝していました。明日はレッズvsマリーゼの試合を見に行き、買物でもしようかと思っているわ。

今日、ナビスコ杯予選リーグ最終戦が行われたわね。大宮vs神戸戦に行こうかとも思っていたのだけど、桜井様も、淳クン(神戸)も出ないなら・・と思って、J'sGOALでの文字中継を食い入るように見ていました。浦和が新潟に勝てば、リーグでの2位は決定。得失点差で決勝トーナメントが進出が決まるため、二つの試合の中継を見比べ、一喜一憂していたことよ。

片岡のゴールで3-0とし、一人退場となった浦和も後半は無失点で逃げ切ったくれたおかげで、ほぼ決勝トーナメント進出が決まった時は嬉しかったわ。J1昇格初年のチームとしては快挙なんじゃないかしら。決勝トーナメントでは、予選リーグ戦で”惨敗”を喫してしまった浦和との埼玉ダービーの再現、そして雪辱を果たしてほしいと思うわね。

« 男子W杯最終予選 北朝鮮vs日本 | トップページ | 浦和レッズレディース vs TEPCOマリーゼ »

サッカー」カテゴリの記事

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230331

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮アルディージャ ナビスコ杯 決勝T進出決定!:

« 男子W杯最終予選 北朝鮮vs日本 | トップページ | 浦和レッズレディース vs TEPCOマリーゼ »