最近のトラックバック

« 12人? | トップページ | 男子W杯予選 日本vsバーレーン »

エナン、ピアース

全仏準々決勝で、ジャスティン・エナン・アーデンがマリア・シャラポワを破って準決勝に進んだわね。大変喜ばしいわV(^^)V。シャラポワのことが何となく気に食わないのと、以前からエナンを応援していたから尚更よ。この試合は中継を見れなかったけれど、エナンの片手バックハンドのエースがシャラポワの脇を何本もすり抜けていったかと思うと、気分がいいことこの上ないわ。

メアリー・ピアースがリンジー・ダベンポートを下した試合も特筆モノね。ピアースはランキングが下がった時でもグランドスラムに優勝したりすることもあったから、今回も調子に乗ったら怖い選手であることは間違いないわ。多くのフランス人が、エナンvsピアースの対戦を待ち望んでるのではないかしら。2人ともカムバック的要素が大きいし、もし実現したら、決勝戦は両方を応援しながら観戦したいわ。

« 12人? | トップページ | 男子W杯予選 日本vsバーレーン »

テニス」カテゴリの記事

コメント

WOWOWでは、とっくに放送は終わってますが、地上波(テレ東)はこれからですね。エナン、勝つと良いですね。

ビデオセットして寝ようと思います。

エナン、ピアース共に勝ちましたね!WOWOWで予約録画していたので、今日家に帰って見るのを楽しみにしていたら、予約の日にちを間違えて落胆していたんです。まいき~さんのコメント読んで救われました。テレ東があったんですよね(^-^)v

衛星放送契約前は、テレ東の放映時間の遅さに泣かされてましたが、今回ばかりはありがたいです・・。

いよいよ決勝ですね。WOWOWでは今やっているころでしょうか?どっちが勝っても、おめでとうと言いたいです。ピアース、もう30才なんですね。東レPPOで初めて見たときは、サイボーグかと思うほど、筋肉質だったことを思い出します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230326

この記事へのトラックバック一覧です: エナン、ピアース:

« 12人? | トップページ | 男子W杯予選 日本vsバーレーン »