最近のトラックバック

« 浦和レッズレディース vs TEPCOマリーゼ | トップページ | 日本女子代表 vs ニュージーランド女子代表 »

久々のテニス

今日は久々に高校時代の同級生、それに先輩たちと大宮でテニスをしてきたわ。サッカーにはまり出してからテニスへの興味が若干薄れたこともあり、半年ぶりのプレーよ。初めて健保に行ったのだけど、草サッカーを楽しむ人などがいて、かなり気になったわ。

途中雨が降ってきたりしたけど、辛抱強く止むのを待ち、水を掻いたりして、無事3時間のプレーを楽しむことができたわ。今日来ていた先輩がなかなかのイケメソで、かつ甘い雰囲気を漂わせていたの♪3人姉妹の真ん中だということで、何となく納得したことよ。

今週末は大宮アルディージャ、浦和レッズレディース共に惜敗し、残念だわ。レッズは、TASAKI、ベレーザ、くノ一の3強をどう切り崩すかが、優勝争いに残るためには、大きな課題となるわね。

ときに、6/26のレッズvsベレーザ戦、ひたちなかで行われるのはいいとしても、有料というのはちょっと疑問符がつくわ。まぁ、ベレーザ選手の下敷き付きという特典はあるにしても。たびたび試合が行われている駒場や西が丘、稲城で有料というなら分かるけど、極たまにしか思われない茨城で、そうする必要はあったのかしら。試験的な有料試合を行うのであれば、もっと観客が多く集まりそうなところでやった方が良かったんじゃないかとも思うわ。(試合を近くでやってほしかったアタイの僻みもあるけど・・)

ともあれ、来週の西が丘が楽しみよ。生中継されるみたいだし、より注目されるようになればいいなと思うわ。

« 浦和レッズレディース vs TEPCOマリーゼ | トップページ | 日本女子代表 vs ニュージーランド女子代表 »

サッカー」カテゴリの記事

テニス」カテゴリの記事

コメント

ひたちなかの試合ですが,聞いた話では茨城県のサッカー協会
が主催だとか.そのために ひたちなか,そして有料試合にな
ったとか.茨城にも女子サッカーチームを立ち上げようとし
ているのでしょうか?

チケットを見ると,ベレーザと茨城県サッカー協会の主催ですね.そういう事情なら有料も許せるかな.収益金は茨城県サッカー協会て有効に活用していただきたいものです.ちなみに手元にあるのは「グッズ付き」のチケットです.ある程度販売されたらチケットの「グッズ付き」の文字が消えるのでしょう.

>まいき~さん
茨城県は、女子サッカーを盛り上げようとしている動きが、HPからも感じられますね。たくさんの観客が集まってくれるといいなと思います。
参考:http://blue.ap.teacup.com/ibaraki-ws/

>阿波の弁さん
限定1,300枚なんでしょうね。なでしこスーパーカップの時のような接戦を期待したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230322

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のテニス:

« 浦和レッズレディース vs TEPCOマリーゼ | トップページ | 日本女子代表 vs ニュージーランド女子代表 »