最近のトラックバック

« 大宮アルディージャvs横浜F・マリノス | トップページ | 浦和レッズレディース vs 日テレベレーザ »

大宮アルディージャ vs 大分トリニータ

先週は家に帰れたのが2回、お泊りが、多く疲れが取れないわ。って何だかいっつも仕事の愚痴から始まってて辛気臭いわ。昨日はタクシーで家に帰ったのが午前3時頃。眠い目をこすりながら、録画していた大宮vs大分戦を見ました。

既に結果は知ってたけど、やはり応援してるチームが勝つのは嬉しいわね。森田が倒れるたびに、鳥栖サポーターの森田浩史仕様書のことを思い出し、笑ってしまったわ。クリスティアンが2点と活躍したけど、ボランチとして起用された西村卓朗が個人的には、今日のMVPかも。3点目のシュートも凄かったけど、ダイナミックですばしっこい動きがとても利いてた気がする。トニーニョや藤本主税の相変わらずの安定感は流石という感じ。順位も4位に上げてきたし、このまま上位を狙い続けていってほしいわ。

~☆ Lリーグ第4節目 ☆~

浦和レッズが宝塚バニーズに勝ち、Lで首位に踊り出たわね。ただ、ベレーザ・マリーゼ・くノ一と今後上位陣と当たっていくので、これからが正念場だと思う。この3連戦を終えて首位をキープできていたら、調子づきそうだけれど。

くノ一の藤村智美選手が100試合達成&メモリアルゴールを決めたそうね。去年の全日本女子選手権準決勝戦から注目してる選手よ。読みが良く、効果的なカバーができ、攻撃にも参戦できるので、浦和に来てくれて、高橋彩子とダブルボランチ(もしくは右サイドバック)として活躍してくれたら、などと期待してしまうわ。

« 大宮アルディージャvs横浜F・マリノス | トップページ | 浦和レッズレディース vs 日テレベレーザ »

サッカー」カテゴリの記事

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230317

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮アルディージャ vs 大分トリニータ:

« 大宮アルディージャvs横浜F・マリノス | トップページ | 浦和レッズレディース vs 日テレベレーザ »