最近のトラックバック

« 忙しい週末 | トップページ | 高橋彩子の芸術的FKに乾杯! »

風邪

週末、風邪をひいた。決算の関係で週末出勤をしていたが、終電帰りが続いたりして不規則な生活を送っていたつけがでたらしい。一昨日は会社でほとんど一日中くしゃみが止まらず、ほぼ定時で帰宅した。初めて湘南新宿ラインの「グリーン車」に乗車した。グリーンアテンダントが来たら飲み物か何か買おうと思っていたけど、来なくてちょっと残念だった。二階建て車両の高い方に乗ったのだけど、高さが違うだけでいつも通っている街並みが違って見えるのが新鮮だった。

昨日は具合が悪いので、かなり久しぶりに丸一日会社を休んだ。時間が経つのがすごく早く感じる。家の中でぼーっとしていると、あっという間に昼が過ぎ、夜になる。今日、昨日よりは体調が良かったので出社した。午前中はまだ頭も体も動かず、打ち合わせに出ても「???」状態。一日居なかっただけで、浦島太郎状態になってしまう。午後はそれでも大分調子が戻ってきた気がした。

平日、普通に出社している時は「早く週末になれば」と思う。ところが病欠で休んだり、週末でも意図せず何も予定が無かったりすると、急に心が空っぽになってしまう。予定が入って遊んだりしていれば気は紛れるが、それでも根本的な問題は何も解決していない気がする。それがいったい何なのかは分からないけれど。

« 忙しい週末 | トップページ | 高橋彩子の芸術的FKに乾杯! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230308

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 忙しい週末 | トップページ | 高橋彩子の芸術的FKに乾杯! »