最近のトラックバック

« 風邪 | トップページ | レッズ開幕戦 »

高橋彩子の芸術的FKに乾杯!

テレビでなでしこスーパーカップを見ておりました。2回目なので、レッズが2点目を入れた時点で電源を切ってしまったわ。日テレの実況アナも興奮していたけど、あのFKは素晴らしかったわよね。個人的には1点目の安藤の素早いダッシュの押し込みゴールも気に入ってるけど。レッズも何回かあったチャンスを決めていれば勝てた可能性があると思うと、ちょっと残念ね。ただ、2点目を取った時に勝ったかの様に喜んでいて、ちょっと油断したのかなという気にはさせられたことよ。開幕はいきなり田崎だし、手堅く戦って欲しいわ。

先般ブログで書いた通り、今年に入ってから、咳が続いているの。たまたま今日会社の保健士さんと話をした時に、毎週金曜に来る指定医が呼吸器科の先生なので、よかったら来週にでも見てもらったら?と言われたわ。一応病院の内科でレントゲンや血液検査はして異常が無いと言われてはいたのだけど、専門医にきちんと見てもらった方がいいなと思ったし、何より無料で気軽に相談できるという点がポイント高かったので、相談の予約をしたことよ。自分の部屋の埃が原因ではないかとも思われるので、週末は掃除をしなきゃだわ~。

明日はJリーグ、明後日はいよいよLリーグの開幕戦ね。くノ一vsベレーザ戦と、レッズvs田崎戦のどちらを観にいくかは本当に決めづらく、ノイローゼを起こしそうよ(大げさ)。くノ一はアウェーでは弱いと言うけれど、これでこの日ベレーザに勝ったりでもしたら、観にいかなかったことをとても後悔しそうな気がするわ。結局は駒場に行きそうな気がするけど。明日はGK都築目当てで、Jリーグの中継(レッズvsガンバ戦)をチラッと見る予定よ。都築は青いユニフォームの時の方が格好良く見えるのだけど、明日はどっちなのかしら・・。

« 風邪 | トップページ | レッズ開幕戦 »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230309

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋彩子の芸術的FKに乾杯!:

« 風邪 | トップページ | レッズ開幕戦 »