最近のトラックバック

« 大宮アルディージャ | トップページ | 大宮アルディージャ vs ヴィッセル神戸 »

2005年度Lリーグ

ヤヌスの鏡のDVDを見ながらブログを書いてるわ。今日は朝起きたときから体調が悪く、会社を遅刻したのだけど、季節の変わり目ということも有り、鞭打ちの症状がでてきたのかもしれないの。天気予報を見ると、明日はやはり下り坂みたいだし。どうせ残業するから多少遅れていってもあまり仕事に差し障りは無いけれど、正直朝が辛いのは参るわね。

今日の帰りにサッカーマガジンとサッカーダイジェストを立ち読みしたのだけれど、サカマガでは桜井様こと桜井直人の小特集が、サカダイには大部由美さんのインタビューが掲載されていたの。どちらもそれ以外の記事は正直、あまり興味が無く(サカマガの鈴木特集ははぁ?って感じだし)、両方を買う気にはなれなかったけれど、どちらかを選ぶかも悩ましく、結局明日に持越しすることにしたわ。

Lリーグの日程が発表されたわね。今年は11月までと長く、早々と優勝ティームが決まったら、Jと同じく中・上位チームの戦いが中だるみになってしまうようなことが起きそうで、心配よ。ベレーザを筆頭としたTASAKI、くノ一、レイナスの4つ巴に、マリーゼ、ベルという伏兵が挑む形になると思うけど、激しくぶつかり合う拮抗した戦いとなることをとても期待してるわ。

開幕戦が行われる日のほぼ同時間帯に、「レイナスvsTASAKI」「ベレーザvsくノ一」という超豪華な顔合わせが重なってしまうことは、大変残念だわ。レイナスびいきのアタイとしては悩ましいけれど、「スーパーカップ(1.5倍?)」でレイナスは見れるし。去年唯一リーグでベレーザに勝利したくノ一が、原ちゃんこと原歩新キャプテンが率いるようになり、どのようなプレーを見せてくれるのか非常に見てみたい気もするのよね・・。暫く逡巡が続きそうよ。

« 大宮アルディージャ | トップページ | 大宮アルディージャ vs ヴィッセル神戸 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230303

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年度Lリーグ:

« 大宮アルディージャ | トップページ | 大宮アルディージャ vs ヴィッセル神戸 »