最近のトラックバック

« おしゃれカンケイ | トップページ | 桜井直人 »

山郷のぞみの向上心

10月からかなりのペースで女子サッカー観戦を続けていたので、ここ暫く物足りない日々が続いているわ。2月に越谷で行われるという、田口監督や山郷のぞみ、安藤梢らが行うサッカーに関する科学的講演の開催が待ち遠しいわ。平日だったら行けないけれど・・。

今週発売のサッカー雑誌のインタビューで、山郷のぞみが全日本女子サッカー選手権での敗戦について、「とても良い(年度の)始まりとなった。これから修正する上で、今日のプレーは課題となるから。」という風に語っていたの。webサイトを見ると、どの選手も現時点でのベレーザとの実力差を認めた上で、今後さらに向上するためのきっかけにしたい、と語っているので、この敗戦は決してレイナスにとってマイナスになっていないということを確信できた気がするわ。柄にもなく、「アタイも頑張らなきゃ!」と思ってしまったことよ。

足の怪我も治ってきたし、今週末くらいから、成人向けサッカー教室探しを再開するつもりです。

« おしゃれカンケイ | トップページ | 桜井直人 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230295

この記事へのトラックバック一覧です: 山郷のぞみの向上心:

« おしゃれカンケイ | トップページ | 桜井直人 »