最近のトラックバック

« 全日本女子サッカー選手権 決勝 (おまけ 天皇杯決勝) | トップページ | おしゃれカンケイ »

スーパーサッカー

ここ最近は女子サッカーの動きもないので、平凡な毎日を送っております。元旦にたまたま見たヴェルディのGK高木義成選手の、低い弾道でなまめかしい(?)、伸びのあるゴールキックに魅せられて以来、アタイの頭の中でヴェルディブームが起こっているの。血液型、星座がアタイと同じという所にも何となく親しみを感じるし、顔があっさりしているけど面白キャラっぽく、また「いい奴」風な容貌も好感大よ。あんな広い胸板で抱きしめられたら(妄想)、天にも昇る心地に違いないわ。あと、元レッズのFW桜井直人という選手も可愛らしいの。リーグ開幕したら、味の素スタジアムに観戦に行きたいと思ってるわ。GKをやけに血走った(または朦朧とした)目で凝視している観客が居たら、それはきっとアタクシよ☆

ところで、スーパーサッカーのなでしこフットサル対決を、見逃してしまったわ。気づいたときには遅く、番組の最後でなでしこ関連のプレゼント応募の告知をやってた頃だったの。自分で、ブログに放送予定を書いたというのに・・。週末で家に居るから大丈夫だという余裕で、録画予約を怠ったことが大変悔やまれるわ。女サッカー関連ブログで観戦記がアップされるのを待つしかないわね。

今週末は、会社のフットサルチームのユニフォームを選ぶために、サッカー屋に行ってカタログを入手予定よ。

« 全日本女子サッカー選手権 決勝 (おまけ 天皇杯決勝) | トップページ | おしゃれカンケイ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230293

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーサッカー:

« 全日本女子サッカー選手権 決勝 (おまけ 天皇杯決勝) | トップページ | おしゃれカンケイ »