最近のトラックバック

« 山郷のぞみの向上心 | トップページ | 高木義成 & 小林弥生 »

桜井直人

仕事が忙しいのと女子サッカーネタがないのとで、暫くほっぽって置いてしまってたわ。天皇杯決勝でにわかファンとなった東京ヴェルディ1969のFW、桜井直人選手が今季から大宮アルディージャに移籍することになったらしいの。天皇杯にはケガのため出場していなかったけど、得点をあげた飯尾と熱い抱擁を交わしている姿に何となくときめいてしまい、早くシーズンが始まって試合を見たいなぁと思ってた矢先のできごとよ。レンタル移籍の飯尾とは違い、完全移籍なのよね。天皇杯の決勝での選手たちの昂ぶりは、こういったことが理由だったのかもしれないと思ったり。緑のユニフォームでプレーする桜井様(飯尾はインタブーで「桜井くん」と呼んでたわ・・)の姿を見ることができないのかと、がっくりよ。高木義成が居る限りヴェルディの応援は続けるとは思うけどね。大宮でも行われるであろうヴェルディvsアルディージャの公式戦が今から楽しみだわ。

« 山郷のぞみの向上心 | トップページ | 高木義成 & 小林弥生 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230296

この記事へのトラックバック一覧です: 桜井直人:

« 山郷のぞみの向上心 | トップページ | 高木義成 & 小林弥生 »