最近のトラックバック

« 送別会が怖い | トップページ | VOICE CHOIR BOYS »

飲み会終わったわ

今、"Dear Yuming"というユーミンの曲を他の歌手がカバーしたCDを聞いているのだけど、大江千里が「スラバヤ通りの妹へ」を歌っているのがちょっと許せない感じがしたわ。あの人、今ひとつさばけてないとういかカムアウトしてないところがあるようで、全てが中途半端な気がするの。もっとオープンになればいいのにと思うけど。ただ、椎名林檎の「翳り行く部屋」はオリジナルよりも良いくらいの出来だったわ♪

今日、懸案の飲み会が終わりました。主賓の元OJTはすっきりした顔をしていて、もう何のわだかまりも持たなくていいのかなと思ったわ。案の定、アタイは隅っこでせっせと麦酒注ぎや焼酎緑茶割りをせっせと作ってたわよ。はなむけの言葉を言うときも、それ以外でも皆さんにホモネタでつっこまれたので、なるべく面白い返しができるよう頭をフル回転させていたの。終わってからアタイによく分からない苦言を呈してきた人もいたけど、そこそこ座を盛り上げるのに貢献できたようだったので、ともかくめでたしめでたしだったわ。プレゼント(マフラー、オーデコロン)もちゃんと渡せたし。ただ、その場のボスである元部長子が、なぜか樹木希林や浅田美代子の肉筆サインをその元OJTにはなむけとして渡したのが、不思議といえば不思議だったかも。

リンクをしているchasing bloodyさんのブログで、「大人のためのサッカー教室」なるものの講習風景を偶然見かけたとの日記を見つけたの。アタクシみたいな成人が堂々と通える教室のようで、このような情報を知ることができ、とても参考になったわ。東大で開催されてるのもユニークよね。今後恐らく通うであろうサッカー教室を選ぶときの筆頭候補になりそうだわ。平日夜間(5日間)コースは無理だとしても、週末のコースなんかは大変魅力的。スケジュールが不定期になりやすいOLにとっては、月謝制より参加の都度、参加費を払える仕組みはありがたいと思ったわ。

« 送別会が怖い | トップページ | VOICE CHOIR BOYS »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230281

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会終わったわ:

« 送別会が怖い | トップページ | VOICE CHOIR BOYS »