最近のトラックバック

« VOICE CHOIR BOYS | トップページ | キリンチャレンジカップ2004 選手候補発表 »

あんまんパワー

今日、職場でちょっと世話をした営業が来たんだけど、短髪でほっぺがぷっくりしてとても可愛いらしい子なの。喋り方もマイルドだし。話したのはちょっとだけだったけど、しばらく顔がにやけてたことよ。もしやアタシに気があって、わざとミスを繰り返して話す機会をこしらえてるのかしら、なんて思ったり(←勘違い)。

帰り路、駅を出たらとても寒かったので、駅前のコンビニにて売れ残っていたあんまんを買ったの。11月でコートを着るのもなんだかな、と思ってジャケットで我慢してるのだけど、朝はともかく、今日みたいによく晴れた日の夜は寒さがこたえるわ。寒さをしのぐためにあんまんを袋に入れたまま胸に当ててたのだけど、結構温かさが長持ちするの。恐らく餡が冷めにくいのが理由だと思うんだけど、10分近く歩いて家の近くまできてから食べても、中がまだ熱かったので驚いたわ。

缶コーヒーもいいけど、意外と冷めやすいと思うの。ホッカイロ買うのも何となく大げさな気がするし。温かさがわりと長持ちしてしかも食べられるのでごみにならず、簡易的な防寒グッズとしてあんまんはとてもオススメよ。

« VOICE CHOIR BOYS | トップページ | キリンチャレンジカップ2004 選手候補発表 »

職場」カテゴリの記事

コメント

度々やってるとちょっと太りそうなのが難点ですね(笑)
下の記事につけるべきコメントのようですが、私もたまたまやってた15%OFFフェアを利用してサッカー本(「上達する!サッカー」)を購入しました。大人になって始めるからには、知識と実践を上手く組み合わせて効率的に上達したいなあ、と野望はふくらんでいます。

確かに毎日はできないわよね(笑)。アタシも暫くはどのスクールに迷いそうだけど、それまで部屋の中でボール蹴ったり本読んだりしてるつもりよ。

ときに、日記で書いた頬ぷっくり子が今日突然辞職してしまったの。アタイに断りもなく、許せないわ!というより会社に行く楽しみが一つ減るのが残念だわ・・。

そんなに落ち込まないで下さいー。たしかに、うるおいは大切ですが。また可愛らしい子が来ますよ、たぶん。
私なんか普段は周囲にスマートで賢げで小ぎれいな人しかいないんで(うるおいという意味では)絶望的に面白くないのですよ。しかも私好みから遠く離れた、痩せていて運動しなそうな人ばっかりー。

どんどん良い子が辞めて、ロボットみたいな人が入ってくるのでつまらなくてよ。あと、周囲に居ていつも近くに居る人というのは、セクシュアルな気分にはなりにくくなる要素もあると思うわね。もちろん、その限りでは無いことも多いけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230283

この記事へのトラックバック一覧です: あんまんパワー:

« VOICE CHOIR BOYS | トップページ | キリンチャレンジカップ2004 選手候補発表 »