最近のトラックバック

« 草サッカーサークル初参加 | トップページ | IFCくノ一ふれあいフェスタ »

昨日の激しいプレーのせいで、足がガクガクよ

今日は会社を出てから、ジャスコ北戸田店までサッカーボールを買いに行ったの。17日にオープンしたばかりなんだけど、駅から比較的近いし(10分程度)、テナント数も150店舗近くあると聞いてどんな感じなのか見物したいなと思ってたのも行った理由よ。

北戸田駅前は工場や空き地が多く、夜だったこともあるんだろうけど、人影も少なくうっそうとしていたの。そんな暗闇の中で巨大なジャス子がひときわ異彩を放っていたわ。中に入ると、外の寂しい様子が嘘のように沢山の客が来ていたの。テナントとジャスコの部分が面積的に半々位で、テナントは10代、そして30~40代の家族連れなんかを狙ったような感じかしらね。食料品売り場が24時間営業しており、またその他のテナントも23時まで営業しているというところにはかなり気合を感じたわ。ただ、大きな書店とか、シネコンみたいな目玉施設がないのは惜しいと思ったことよ。店内が乾燥しており、できたての建築物の嫌なにおいがしたので長く居たい雰囲気ではなかったけど、ちょっと暇を潰すには充分な構成だと感じたわ。家から遠いので行く機会は殆どないとは思うけど。

昨日レイナスの祝勝会があり、参加した方からメールでレポートをいただけたの。レポートを拝見するに、そこそこ人は集まっていたらしく、サインなんかも気軽にもらえる雰囲気だったみたいよ。選手の私物のオークションも開催されたらしく、安藤選手のアンダーシャツが1万円で落札されたらしいんだけど、はたしてどんな人が落としたのかと気になってしまったわ・・。

会の最後になでしこジャパンに選ばれた7人が今後の抱負を発表する場があり、安藤梢選手が「澤さんのポジションを奪います」という頼もしい発言をしたらしいの。安藤もとうとうやる気になってくれたのね~!と一人嬉しくなりうっとりしてしまいまったわ。ぜひぜひ全日本選手権、また出場するのか分からないけれど日本vs台湾の代表試合でも、その意気で活躍して欲しいと思ったことよ。

« 草サッカーサークル初参加 | トップページ | IFCくノ一ふれあいフェスタ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230274

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の激しいプレーのせいで、足がガクガクよ:

« 草サッカーサークル初参加 | トップページ | IFCくノ一ふれあいフェスタ »