最近のトラックバック

« 昨日の激しいプレーのせいで、足がガクガクよ | トップページ | いい感じの日記 »

IFCくノ一ふれあいフェスタ

というイベントが11/23に、上野運動公園競技場で行われるんですって。参加は無料。当日は、「ドリブルリレー」・「KICK de BOWL」・「サッカーリング」・「ピッチ鬼ごっこ」・「キックターゲット」等のゲームや「3対5ゲーム」・「トッラプレース」・「大声コンテスト」・「じゃんけん大会」「ちびっこゲーム」(Lリーグ公式サイトの記事より引用)等のゲームがあるそうよ。先着1,000名様まで無料の「くノ一鍋」を始めとして、食事ブースも用意してあるとのこと。ブースでは、くノ一の選手が焼きそばを直々に作るらしいわ。

そして極めつけ(?)はエキシビジョンマッチ。一般のミニサッカー優勝チームとの試合に加え、イエローキャブのフットサルチームとの試合が催されるらしいの。有名人の集客力は侮れないし、成功するに相違ないわ。地元の人は行くしかないわね。っていうかこんなイベントが開催されるなんて羨ましいわ。有料のパーティしか開かないレイナスとは大きな違いよ。くノ一のファンサービス精神をぜひ見習ってほしいわ。

« 昨日の激しいプレーのせいで、足がガクガクよ | トップページ | いい感じの日記 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

最近、Lリーグのオフィシャルサイト見逃してました。。。くノ一ふれあいフェスタなんてあるんですね~!!すごいなあ!こういう選手とじかに触れ合えるイベントとかがあるとファンと選手の間が縮まっていいですよね!!うらやましい~(>_

そしてこういったファンを大事にする姿勢は、声援になって10倍100倍にもなって返って来て、チームの力になると思うのです。と、ベレーザに土をつけた伊賀FCの強さを分析してる私です。多少根に持ってるかも…(笑)

フェスティバルに行きたいと思ってたけど、体力も金も無いので、今日も一日不貞寝&ネットサーフィン(Lリーグ情報探し)してました(^^;。伊賀、岡山湯郷などファンを大切にしている(ように見える)姿勢は貴重ですよね。

そうですね~貴重だと思います。これから先、なでしこブームが過ぎた後もLリーグや女子サッカーを盛り上げていくには、必要不可欠なんじゃないかなって思います。
これからも頑張ってほしいですねー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230275

この記事へのトラックバック一覧です: IFCくノ一ふれあいフェスタ:

« 昨日の激しいプレーのせいで、足がガクガクよ | トップページ | いい感じの日記 »