最近のトラックバック

« オ釜サッカー | トップページ | ロマンス »

改名

今、大橋未歩が司会を務める「教えて!ウルトラ実験隊」を見てるの。体の正しい洗い方という特集なんだけど、メンバーの一人北野誠が三助さんに体を洗ってもらっていたの。肉付きがいい体がいい感じでした。

また、体を洗うのに最も適しているのは日本手ぬぐいらしいわ。綿タオルが次点で、ナイロンタオルは最悪らしいの。汚れを落とすのにはどれも効果は変わらないのだけど、実験結果を見ると、肌の角質がナイロンだとぼろぼろになってしまっていたわ。日本の伝統を見直したことよ。

※本日付で、タイトルを変更したわ。(旧:ケツまくっていかふ!)

« オ釜サッカー | トップページ | ロマンス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230258

この記事へのトラックバック一覧です: 改名:

« オ釜サッカー | トップページ | ロマンス »