最近のトラックバック

« パワハラとしごきのシーソーゲーム | トップページ | 改名 »

オ釜サッカー

今日はテニスをしに浦和まで行ってきたわ。駒場で行われた「レイナス-TASAKI」戦を見にも逝きたかったんだけど、自分が痩せるのを優先させたの。ただ、TASAKIに2-1で勝ち、しかもハワイさんこと川上が1点入れたらしく、とても見たかったことよ。せめてCSとかで録画でもいいから、放送してくれないのかしらね。

今は、冒頭の全裸シーン目当てに録画した、キアヌ・リーブス主演の「から騒ぎ(Much Ado about Nothing)」を見てるわ。独りでじっくり凝視するつもりだったのに、父代が来たので、肝心のシーンをきちんと見れなかったの。見透かされているのかしらね。今も、上半身裸のリーブス氏が出ており、うっとり♪よ。中世の西洋の田舎ののんびりした雰囲気がいい感じだわ。

今、オ釜のスポーツサークルを探しているの。レベルは低くていいから、「いくわよ~!」「OK!」とか言いながら楽しくやりたいわ。サッカー、バレー、もちろんテニスでもいいし、いくつかのスポーツを少しずつたしなみたいの。それこそ学校の体育の時間のようにね。何か一つのスポーツのみ行うというのは、物足りない気がするの。

« パワハラとしごきのシーソーゲーム | トップページ | 改名 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230257

この記事へのトラックバック一覧です: オ釜サッカー:

« パワハラとしごきのシーソーゲーム | トップページ | 改名 »