最近のトラックバック

« 岡山湯郷Belle | トップページ | レイナス優勝 その2 »

さいたまレイナスL1優勝!

今日は、会社に行く予定だったけれど、結局面倒くさくなって行かなかったわ。明日早起きして、早めに出勤すればいいかなと。

ときに、レイナスがスペランツァ高槻に勝ち、Lリーグ優勝を決めたわね(*^-^*)。地元チームとして、大変喜ばしいわ。仕事に行かないのなら、大阪まで応援に行っていればよかった・・。今年は国体も優勝したし、いい結果を残せたといえるんじゃないかしらね。来年創設される、東電(東京電力)のLリーグのチームに、山郷、安藤、永留など主力選手を持っていかれなければいいけど。優勝を機に、後援会にでも入っておこうかなとも思うわ。

今年の第26回全日本女子サッカー選手権大会が、元旦に国立競技場で男サッカー天皇杯の前座として行われるらしいわ。今まで元旦にサッカーの試合が行われていること自体知らなかったのでいまいちその「凄さ」が実感できないけれど、Lリーグも終わったし、ぜひ観にいこうと思うの。決勝カードは、田崎、ベレーザ、レイナス、岡山辺りだったらどのチームでよくってよ。

« 岡山湯郷Belle | トップページ | レイナス優勝 その2 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230263

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまレイナスL1優勝!:

« 岡山湯郷Belle | トップページ | レイナス優勝 その2 »