最近のトラックバック

トップページ | 「私の運命の人は、あなただけではない」 »

回復傾向

顔、それから足にもできてしまっていた傷は、回復しつつあります。調子に乗って、スポーツとか遠出とかするとまた再発するので、GWだというのに家に閉じ込められてます・・。

今日、会社の同期の男の子から、「埼玉まで来ているので、よかったら夕ご飯でも一緒にどう?」とのメールが来たので、「近場なら」と返したわ。その子は、間違えて東北線の久喜まで言ってしまったらしいけど、何とか北○尾駅まで来てもらいました。777円食べ放題セールをやってるとり鉄にしようと思い立ったんだけど、店員に聞いたら平日限定のサービスだということだったので断念し、近くの「パスタ・アルデンティーノ」に行ったの。

前も一人で来た時に店員の接客がよく、料理も美味しかったので気に入っていたんだけど、今回もパスタやデザートも美味しく、店内のインテリアや接客も気持ちよく、長居できる雰囲気で良かったわ。ついつい、2時間くらい話し込んでしまったし。ネットで検索したら、チェーン店だけど、「隠れた名店」との評価が高いらしいの。ピザも美味しいみたいなので、今度行ったらトライしてみたいわ。

その後、何ヶ月ぶりかに姉子が家に帰ってきて、マン香(「女帝花舞」、「ヱースをねらえ!」等)を提供したら、喜んでくれたわ。ただし、アタイの部屋にあった本、「負け犬の遠吠え」を見つけたら複雑そうな表情を浮かべていたの。アタイもさすがに、ちょっと気まずかったわね。

トップページ | 「私の運命の人は、あなただけではない」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436964/7230237

この記事へのトラックバック一覧です: 回復傾向:

トップページ | 「私の運命の人は、あなただけではない」 »